Bulletin board

今日思ったことと写真の掲示板

No.1051

頼まれていないけど、今年『買ってよかったモノ10選 2023』(順不同)の発表

Nikon Z7Ⅱ & NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

ニトリ 頑丈ロングベッドフレーム温度調整掛け布団

 朝、起きるのがスッゲー楽になたよー

ニコン Z7IINIKKOR Z MC 105mm F2.8 VR S

 高画素は現像が楽しい(これに尽きる)、Sラインのマクロはやっぱスゲェ

ハクバ プラスシェル シティ04 メッセンジャー L

 一眼レフ時代のバックはちょっとデカ杉君

SOUNDPEATS Mini Pro HS ワイヤレスイヤホン

 ハイレゾイヤホンで1万円を切るのは多分これだけ、120点!

COSORI ノンフライヤー大容量 4.7L

 今年の第一位は間違いなくコレ、油分欲しけりゃ居酒屋へ行け

バンドック スタンド付七輪

 『お家で七輪』は長年の夢、無事に叶いました

THE NORTH FACE クライムライトジャケットマウンテンライトジャケット

 猫も杓子も…と思って敬遠してたんだけど、選ばれる理由がようやくわかりました

KEEN TARGHEE II MID WP

 KEENのJASPERは長年愛用していて、冬のお散歩用としてチョイス

キタコ ミニキャブトンマフラー

 愛車『ロージースーパーカブ110 JA44)』が少しばかりヤンチャに

FUJIFILM X-H1

 悩みに悩んだ末『オールドレンズ遊び用』として年末ギリギリにお迎え

 

ここからは次点

EXTEDRG アーム スタンド スマホ ホルダー

 これでスマホが顔面に直撃しなくなりました

サントリーマーケティング 一押くん プラス

 ウィスキー4Lボトルに装着、手軽にハイボールが呑めるようになりました

LAOGOT 人感センサー付き電気ファンヒーター

 トイレ用、オイラも息子も消し忘れが多いので…

DAILYLIVE USB充電式 毛玉取り機

 チープなつくりのチャイニー製、すぐに壊れると思うけど今のところは重宝

アフェリエイトではございません

※リンクはメーカーおよびメーカーショッピングサイトです

 

今年も本ブログにお立ち寄りくださいまして、大変ありがとうございました

来年もひとつ、よろしくということで