Bulletin board

今日思ったことと写真の掲示板

お迎えして良かったベストテン!2020

お迎えして良かったベストテン!2020 お題「#買って良かった2020

どうも、夜凪です

さっそくですが始めます

 

第10位 Nikon デジタルカメラ COOLPIX W300

 お仕事用としてお迎え

 OLYMPUS μTough-6010 を約10年使ってきて、壊れていないけどお疲れ様ということで

 

第9位 マキタ コードレス掃除機CL107 10.8Vバッテリ充電器付

 これはカミさんのリクエス

 うーん…

 押す時は吸うけど、引く時は吸わないというのが問題点

 んでも、使えないわけではない

 

第8位 イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

 オイラがお迎えしたときは¥3,341だったのに今は高騰してるんだね

 本当は次男坊の試合を観戦しながらコーヒーを飲もうって思ってたんだけど

 コロナ禍で使えるチャンスが無かったので事務所で使ってます

 

第7位 Dyson V8 Fluffy

 新聞広告で半額以下だったんでお迎えすることに

 吸い取ったゴミが見えるからテンションは少しだけ上がる

 Dysonはたまに型落ち在庫品を特価でバラまくよね

 

第6位 カシオ GW-B5600HR-1JF

 薄い G-SHOCK がどうしても欲しかったんでポチッと

 軽くてフィット感がなかなか良い

 これもポチったあと値段が上がったんだよね、ラッキー!

 

第5位 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

 大手外資系企業を見習ってリフレッシュ用としてお迎え

 モニタとモニタの間にジャストフィット

 いつもはだいたい21時くらいから始めるっす

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • 発売日: 2016/11/10
  • メディア: Video Game
 

 

第4位 日本けん玉協会認定 New 競技用けん玉「大空」

 仕事に飽きたらやるやつ

 タバコより健康的

 もしかめ20回はもう余裕っす、あざっす

 

第3位 Echo Show 5 スマートディスプレイ with Alexa

 なんとかマンデーに半額だったからお迎え

 オイラに尽くそうと一生懸命なのは理解できる

 たぶん、Googleアシスタントのほうが賢い

 けど『ささやきモード』のエチエチ感は癒やされる

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、サンドストーン
 

 

第2位 ASUS TUF Gaming A15 FA506II

 記事でも書いたけど、コスパの良いノートPCを探してて全力で検索

 見た目が派手だけど、CADやビジネスソフト、動画再生は全く問題なし

 一緒にお迎えした Amazon ベーシックのバッグも良きでしした

 

第1位 Nikon Z6 NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

 これは文句無いっしょ!

 夜凪さん、フルサイズミラーレス元年っす!

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 G ED
  • Nikon フィルムデジタイズアダプター ES-2

 どれも単体では使えないんで、まとめて1位ということで

 毎度お世話になっております『マップカメラさん』

 キャッシュバックあざしたっ『ニコンさん』

 

今年も色んなものを買った

ここにはエントリーされていないものもたくさんあるし

Amazonだけで総額はなんと…

 

ま、気にすんな

たぶんコロナのせいだ

 

じゃぁ、また