Bulletin board

今日思ったことと写真の掲示板

いっぷくタイム

また衝動的に買ってしまったものがあって…

どうも、夜凪です

f:id:yonagi_lab:20201016112828j:plain

Nikon Z6 & NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

はい『けん玉』っす

別に「昔やってた」とか「めっちゃ得意」とかじゃなくて

仕事に飽きたとき、集中力が散漫になったとき、お腹が空いたときなんか良いかなぁなんて思って

そうそう、新しいカタチの『いっぷくタイム』ってとこ

f:id:yonagi_lab:20201016113048j:plain

Nikon Z6 & NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

いまの目標は『もしかめ』をできるだけ長く続けること

トリッキーな技なんておじさんには必要無いのだ

けど、気になって『けん玉検定』なる公式サイトを見たら ベーシック3級 くらいのレベルですた w

f:id:yonagi_lab:20201016113411j:plain

Nikon Z6 & NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

 

現在『もしかめ』はもちろんのこと『野球』と『飛行機』の2級技を練習中

 

じゃぁ、また