Bulletin board

今日思ったことと写真の掲示板

定期報告①

だんだん日が短くなってきたねぇ

どうも、夜凪です

f:id:yonagi_lab:20200908091251j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

それはそうと、タバコを吸わなくなってから一ヶ月

タバコといっても紙巻きじゃなくて、加熱式っていうヤツ、そう、iQOS(笑)

f:id:yonagi_lab:20200908091421j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

オイラは30代の時に一度禁煙を試みたことがあって、そん時はすんなり止めれたの

その後、ちょっと環境が変わって2年しか持たなかったけど(笑)

 

今回はちょっとキツかった…禁断症状ってやつ…苦悶…不眠…

禁煙やめようかなぁ…って何度も考えた、マジで

完全に脱出できたのは三日目の朝の事

f:id:yonagi_lab:20200908091637j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

イメージ的に加熱式タバコのほうが禁煙しやすいと思うよね?

だから紙巻きからシフトしたんだけど

もしかすると加熱式のほうが中毒性が高いのかもよ、成分を計測できないだけで

ま、年齢とかその時の体調とかによるのかもしれないけどね

 

今月は 1.5 × 31 × 520 = 24,180 円 の黒字です(チャリン)

 

じゃぁ、また