Bulletin board

今日思ったことと写真の掲示板

No.323

今日は月に一度の検診日

どうも、夜凪です

f:id:yonagi_lab:20210903130548j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

先生からは「うん、もう完全に正常な人だよ」って褒められた

この歳になるとなかなか褒められることが無いのでちゃんと嬉しい

f:id:yonagi_lab:20210903130614j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

やっぱ、月に一度くらいはどうしても褒められたいので

気を緩めることなく、このまま続けます♪

f:id:yonagi_lab:20210903130702j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

あ、話は変わるけど、最近ハマってる曲があって

聞くと全身の力が抜けてリラックスできるので、疲れている方にはおすすめです

※ 2回連続で聞くと確実に中毒になりますので自己責任で試聴願います

コード進行とか音階とか転調(移調?)とかの理論や規則性を度外視して、曲として成立させているところが凄いと思いません?

さ、もう一回聞いてみましょう(笑)

 

じゃぁ、また