Bulletin board

今日思ったことと写真の掲示板

リモート

うん、慣れてきた

はじめは少々緊張はあったけど

どうも、夜凪です

f:id:yonagi_lab:20210209100417j:plain

Nikon D7200 & SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM 2016.9 撮影

取引先とのリモートによる打合せ

資料画像の拡大なんかに多少の遅延が生じる(PCのスペックによると思う)程度で

有線接続であれば比較的安定しており、問題は特に無い

f:id:yonagi_lab:20210209100528j:plain

Nikon D7200 & SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM 2016.9 撮影

うん、これはかなり便利

新型コロナウイルス感染症による対策だけじゃなく

初期投資は避けられないものの、業種によってはかなり経費の削減が期待ができるのでは?

f:id:yonagi_lab:20210209100617j:plain

Nikon D7200 & SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM 2016.9 撮影

これを使った飲み会は勿論のこと(笑)

フォーラムや講習会、技術発表会・研修会なんかを積極的に実施してもらって

いまよりも、もっと情報の共有が進めば良いんだけどね

f:id:yonagi_lab:20210209100701j:plain

Nikon D7200 & SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM 2016.9 撮影

と、たまに真面目な一面を見せてみる…というね(笑)

 

じゃぁ、また