Bulletin board

今日思ったことと写真の掲示板

定期報告③

タバコのポイ捨て、いつ見ても嫌だね

どうも、夜凪です

f:id:yonagi_lab:20201106164318j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

あぁ、この人、信号変わると同時に絶対ヤルな…

ほら見てみぃ!みたいな

ちゃんと自己責任で処理してくださいね、大人なんだから

f:id:yonagi_lab:20201106164715j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

タバコを吸わなくなってからまる三ヶ月

なぜオイラが『禁煙』という言葉を使わないのか

それはね、いつまた吸い出すかわからないという自信の無さから

なので、今は『休煙中』ということで

ま、一年くらい継続できたら胸を張って使おうかね

f:id:yonagi_lab:20201106164830j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

相変わらず変わったことは無いけど、血圧が少し高くなったかな?と

男性更年期かな?と思って調べてみたら

チェック項目、全然該当しなかった

おそらく、来季も現役続投だと思います♪

f:id:yonagi_lab:20201106165255j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

もしかするとさ

長年たくさんの毒物(タールやニコチン)を吸引して体に蓄積していた状態が臓器たちにとっては正常であって

毒物の供給がなくなった現在、制御装置がイカれて元に戻らなくなったのではないか?

f:id:yonagi_lab:20201106165505j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

って考えてます

まぁ、加齢なんだろうけどね(笑)

 

じゃぁ、また