Bulletin board

今日思ったことと写真の掲示板

No.204

生活習慣病における食事指導を受け、1日の摂取カロリーを厳守しております

どうも、夜凪です

f:id:yonagi_lab:20210417190226j:plain

Nikon D810 & TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD 2018.5 撮影

昨今の状況だからね、茶色いもの(揚げ物や焼き物)の誘惑を受けることが少なくて助かってるけど

最近では、食品に表記されているカロリー表を見るクセがついてしまう始末

意識高い系女子かって(笑)

f:id:yonagi_lab:20210417190343j:plain

Nikon D810 & TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD 2018.5 撮影

なんか、タバコを止めたときと感覚が似てるなぁ…と

個人差はあるだろうけど、体が慣れてしまえばあまり気にならなくなるというか

f:id:yonagi_lab:20210417190423j:plain

Nikon D810 & TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD 2018.5 撮影

もともと食にうるさいわけじゃないし、好き嫌いも少ないから苦労はしてないね

好き嫌いが多い人だとちょっと大変かもね、食べるもの無くて(笑)

どちら様も(特に50代以上の方)お体には十分お気を付けくださいませ

 

良い週末を…

じゃぁ、また