Bulletin board

今日思ったことと写真の掲示板

特徴

Bulletin board ~ スナップおじさん 夜凪の掲示

どうも、夜凪です

f:id:yonagi_lab:20201216100158j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

このブログの特徴は

  • リアルタイムの写真がほとんど無い
  • 写真とセンテンスの関連性がほとんど無い
  • カメラやレンズに関する正しいレビューがほとんど無い
  • 掲載している写真の解説がほとんど無い

など

f:id:yonagi_lab:20201216100317j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

世に出さなければならない(と、勝手に思ってる)

自身の作品がもう少し残っているので

少しの間『歳末感謝セール』状態になります

f:id:yonagi_lab:20201216100358j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

CONTAX Carl Zeiss Distagon 35mm F2.8 T* AEJ の話はもう少しあと

T* (T Star)を赤にしてるってとこ、調子こいてるでしょ?

これはオイラなりの作法なので気になさらずに

f:id:yonagi_lab:20201216100431j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

このレンズはね、ぜひ皆さんに使って頂きい

状態の良いものであれば 2.5~3.0 万円で入手できます

f:id:yonagi_lab:20201216100625j:plain

Nikon Z6 & AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

冒頭で申しました通り

今回も写真とセンテンスの関連性が全く無いというね

エンジニアなので営業能力を殆ど持ち合わせて無い

それが夜凪の特徴です

 

じゃぁ、また